むずかしいことはわからない
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


青年歌舞伎公演
 
土曜日に夏の恒例行事のちぎょのかい・歌舞伎会合同公演に行ってきました。

ロビーに素敵なおじさまがいて
「あら?私、この人知ってるみたい・・・誰だったっけ?」と。
よっくよく考えたら歌江さんでした。
男性であることをすっかり忘れているので、気づくまで時間がかかることったら(笑)

この公演はこうに関係者さんが何気に客席に混ざってるので
そのマチガイ探し的な?w・・楽しみもありますね


さてメインの舞台の方ですが・・・


続きを読む >>
そういえば9月の
 

ぶんらくは取れましたよ

行けるかどうかは未定ですが

1日で通しで観るように取りました

そしてこんな時に限ってなぜか東京公演初のかぶりつき席
いや〜ん、照れる〜(*^^*) な、訳ないかw

それより第二部がかぶりん席なので
寝てしまわないか・・・そっちが問題かもね

頑張ります
数カ月ぶりの更新は


歌舞伎座の杮落しから4カ月。
相変わらずな・・というか、ちょっとペースダウン気味で
歌舞伎は観てますが、レビューはかけてないです。

そんな感じなんですが先日「えびかい」に行ってきたので
これは感想書いておこうかな〜と思ったのであります。

今回「えびかい」を観て思ったのは
あたしってもしかしたらえびぞうさんに甘いかも・・ということ(笑)
だって、なんか楽しかったんだもの(笑笑)

ということでちょっとまとまらないけど書いておきます

続きを読む >>